Neutral Scent

App developments & Gadgets

SpeckのHD7カバーが届いた

HTC HD7は幅が広い分、操作中につるっと取り落としそうな不安感が微妙につきまといます。
なのでカバー類を物色。
革製ケースは積極的に嫌いなので樹脂製のモノということで、とりあえず色々見た中で一番まともそうだったSpeck ProductsPixelSkin HD for HTC HD7を通販で購入しました。米国だとT-Mobileのショップでも扱っている商品みたいですね。

質感は期待値より上だった感じ。フィット感も良好です。危惧していたほど厚みも増えません。

持ち心地もなかなか良く、裏面はさらっとしてます。
電源ボタンが押しやすくなりましたが、カメラボタンは暴発しやすくなった感じ。

グリップが良くなったおかげで、取り落とす不安がだいぶ解消されました。その分微妙に幅が広がってポケットに入りにくくなったりもしましたが。

購入元は、WirelessGround.com
http://www.wirelessground.com/htc-hd7-speck-pixel-skin-black.html

      • -

続報あり
謎の起動エラーC101002Eは素敵なケースの設計ミスとともに
http://d.hatena.ne.jp/kaorun/20101226/1293370823