Neutral Scent

App developments & Gadgets

Windows Phone 7用はてなブックマークリーダー「MetroHatenaR」を公開しました

WP7用はてなブックマーク リーダー
「MetroHatenaR(強引にメトロハテナーと読む) Version 0.6」
Windows Phone Marketplaceに公開しました。今のところ無料です。
http://windowsphone.com/s?appid=9f90e79d-c563-45c3-becf-d40da6b574b5

(↑のビデオはエミュレーターでの動作なので、実機で3G接続ではここまで高速には動きません)
基本的にはシンプルなはてブビュアーで、人気エントリーや新着をチェックしてブラウズしたり、自分の登録済みブックマークを閲覧したり、ブックマークコメントを確認するぐらいの機能しかありません。通勤・通学途中の暇つぶしやネットウォッチなどにどうぞ。
とりあえずブックマークの追加や検索、スターの閲覧・付加などはいずれ付けたいなと思っています。
AppHubへの登録で手こずるなど、リリースする時期を逸してしまい、Windows Phone 7.5祭りの直前になってしまいましたが、Mango対応も含めぼちぼちと改良していく予定です。
自分のWP開発での習作・テストベッドを兼ねているので細々とした部分で実験的なことをしていますが、その割には地味なアプリです。無駄に重いとか使いにくいとかいうことがあったらごめんなさい。