Windows 7でブラウザからPDFを開くときにエラーが出るようになったら
Webブラウザ上でのPDFの閲覧にAdobe Readerを使用できません。Readerは終了します。ブラウザを終了してからやり直してください。
IEなどでブラウズ中に上記のようなメッセージが表示されるようになり、一回余計なウインドウが開いてからAcrobatドキュメントが表示されるようになったら、以下の手順で修復できるようです。
Adobe - Web ブラウザで PDF が表示できない場合のトラブルシューティング(Acrobat 9/Adobe Reader 9)
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/235/ts_235116_ja-jp.html#anc_c
レジストリエディタで
HKEY_CLASSES_ROOT\AcroExch.Document
HKEY_CLASSES_ROOT\AcroExch.Document.7
を削除し、
[コントロールパネル]/[プログラムと機能]で[Acrobat Reader x.x - Japanese]などを修復インストールします。
おそらく再起動を要求されるので、Windowsをリスタート。
場合によっては拡張子*.pdfの関連付けが切れているので、ExplorerなどでpdfをダブルクリックしてAcrobatまたはAcrobat Readerが立ち上がらなければ、[インストールされたプログラムの一覧からプログラムを選択する」でAcrobat Readerなどを選択してください。
この現象、最新のActobat ReaderとCS3とか古いAcrobatが混在してると起きるようなんですが、
以上の手続きで修復されるのではないかと思います。