Neutral Scent

App developments & Gadgets

Windows 8/RT対応 はてなブックマーク アプリ「NatehaR」Version 1.2を公開しました



Windows 8/RT用、非公式はてなブックマークアプリ「NatehaR」Version 1.2をWindows Storeに公開しました。
主に動作の安定とスムーズさの向上を実現した更新です。
Windows Storeからインストール(無料):
http://apps.microsoft.com/webpdp/ja-JP/app/natehar/a1c3c276-4a03-4ae7-bb8c-d6209b6203ab
http://apps.microsoft.com/webpdp/ja-JP/app/natehar/a1c3c276-4a03-4ae7-bb8c-d6209b6203ab
Version 1.2で更新された内容は以下の通りです。

  • はてなスターの削除に対応
  • はてなスターの編集の動作改善
  • プレビュー表示にブラウズ・ブックマークボタンの追加
  • カテゴリーに「おもしろ」を追加
  • 画面描画等のチューニングにより、全体になめらかな動作を実現
  • 一定時間経過後のアプリ切り替えによるリロードを実装
  • PasswordVault APIの利用によるより安全なユーザー情報管理
  • Windows RTでの動作確認
  • その他bugfix多数

これまでに見つかっている不安定な動作をほぼ一掃し、安心かつスムースにご利用いただけるようになっていると思います。
ストアアプリ審査の通過重視であえて一覧から外してあった「おもしろ」カテゴリーもこのバージョンから利用可能になりました。
諸変更により、既存のユーザーの方はユーザー設定のパスワードが一旦リセットされる場合があります。チャームの設定等から改めてログイン情報の設定をお願いします。
アプリ詳細はこちら