Neutral Scent

App developments & Gadgets

厳密名を遅延署名したモジュールをASP.NETで参照できない

のです。
きちんと正式に署名された厳密名をもつアセンブリは問題ないのですが、仮署名だとHRESULT: 0x80131045を出してコンパイルエラー。
なんとなくこのへんっぽい気もしますが、なんとも追い切れずに保留中。
WinFormsのクライアントアプリとASP.NETで共通のクラスを共有モジュールにしてるのですが、クライアントはOkなのにASP.NETはダメで困った感じ。デバッグやビルド、あと難読化の都合で遅延署名したいのだけど、困ったなぁ...。
Tech Supportに突撃するか、VSUGあたりで聞いてみますかね...? と思いつつ保留(なら書くな?)。なんとなくサーバーとクライアントで別モジュールに分けて逃げてしまいそうな予感です。