Neutral Scent

App developments & Gadgets

MSDN Library June 2006 インストールできず

インストール中にVisualStudio 2005 DVDを要求してきて、手持ちのDVDを入れても認識せず、[Ok] [Cancel]しかないので、そこから先に進めません。
どーしろと?
ひょっとしてβがらみで環境壊れてるのか? ちゃんとDVDに焼かないといけないのか? VS2005のディスクをMSDNのじゃなくそれ用に焼かなくてはいけないのか...?

Team Foundation Server Workgroup Editionはダウンロードはしたけど、遊んでる暇はありません。 空いてるサーバー機もあるんだけど、インストールからやる余裕なし。

      • -

後日談ですが、結局その後わかった結果として、いくつか方法はあるようですが、うちはとりあえず、インストールイメージのファイルを全てローカルHDDにコピーしてインストールする方法で無事インストールできました。
この問題US版でもあるみたいですね。なんだかなぁ...。