Neutral Scent

App developments & Gadgets

Windows 8対応 はてなブックマーク アプリ「NatehaR」を公開しました



Windows 8用、Windows Storeアプリ(旧称Metroスタイルアプリ)「NatehaR」をWindows Storeに公開しました。
はてなブックマーク」の閲覧・編集を行う非公式アプリです。
はてなブックマークの「人気エントリー」(通称:ホッテントリ)の閲覧を始め、ブックマークコメント(通称:ブコメ)やはてなスターの閲覧、はてなユーザーアカウントを設定すれば、ブックマークの追加・編集・削除も可能です。

Windows 8のcharm(チャーム)機能にも対応しており、ブラウザから共有したリンクをブックマークしたり、表示しているページを他のアプリへ共有したり、検索チャームでブックマークの検索も可能等々、Storeアプリにしては盛りだくさんの機能ではないかと思っております。
詳細は、こちらのページで!

基本無料アプリですが、有料オプションを追加するとさらに便利に、という仕組みにしてみました。ほとんどの基本機能は無料の状態でも利用可能です。広告がウザい! とか、ヘビーはてブユーザーの方々はぜひエキスパートオプション(400円)をご利用ください。
...というわけで、滑り込みセーフ! Windows 8発売になんとか間に合いました...。
トップページの「NatehaRエキスパートオプションとは...」のリンクがクリックできない状態ですが、これは広告をクリックさせるためのだましリンクではなくて、bugです!
土壇場で広告表示の問題を発見して直し壊ししてしまいました、カッコ悪い...。直近のアップデートで修正予定です。